« なぜなの? | トップページ | 心が病んでる »

2006年4月14日 (金)

兄弟勢ぞろい

旦那の実家にお泊り

これだけでも、気分は最悪・・・・。

愛猫ひめを、置いて行くのも辛いのに・・・

義弟も来るとか

はぁ~嫌いなのよね

もちろん、あちらも私のこと嫌いとか

酔った時に言われたのよ

まっ、お互い様なのでいいんだけどね(笑

義両親は、大喜びでしょうね

私だけ、赤の他人が交じってても迷惑だから

愛猫ひめと、家でお留守番してます~

が、可能であればいいのだけど

そうは、いかないのよね

胃が痛いです・・・。

|

« なぜなの? | トップページ | 心が病んでる »

コメント

こんにちは(o゚-゚o)ノ
うわぁ、なんだか、居心地が悪そうですね…?
旦那の実家って、できればあまり行きたくないですねー(笑)。
私はとっても気に入られてるので(思い込み?)
とくに仲が悪いとか、問題もないんだけど、細かいこととか
気になる性格なので…気が重くなります。
最近はジェリーを理由に、旦那だけ実家に行かせることが多いです。
お泊りなんて、絶対無理!!

投稿: らすかる | 2006年4月17日 (月) 14時54分

らすかるさんへ

旦那だけ、実家に行ってくれればいいのになぁ~
と、常日頃から思ってますよ

それが、お互いのためなんだけどね

ひめだって、寂しい思いしなくたっていいのに~~

投稿: ひめのすけ | 2006年4月20日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜなの? | トップページ | 心が病んでる »