« 心が病んでる | トップページ | 落ち込んでます »

2006年4月18日 (火)

お泊りしました

旦那の実家に行ってきました

もちろん、お泊りです

夜、布団にもぐって携帯片手に

愛猫ひめの動画を見たり・写真を見たりしてましたよ

え~親ばかです

朝ごはんも、食べずに愛猫の元に帰りたいんだけど

旦那が、のんびりするんだもの~

結局、お昼の食べて・おやつまで食べたわよ

味なんて分からなかったわ

もう、愛猫のことで頭が一杯で(笑

帰ったら、愛猫ひめは私に『キス』をしてくれました

なんて、かわいいんでしょう~

|

« 心が病んでる | トップページ | 落ち込んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76851/1460692

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りしました:

« 心が病んでる | トップページ | 落ち込んでます »