« 入社式 | トップページ | なぜなの? »

2006年4月11日 (火)

体調不良

気分が優れない・・・・(ーー;)

その理由は・・・旦那の実家に行くから

高速で2~3時間で行ける距離なのに

お泊りしないといけないの

ってことは・・・私の溺愛の愛猫が一人お留守番ガ-ン

猫は、一泊ぐらい一人でお留守番出来るといいますが

私が、耐えられないのよ~~~~~~~(涙

こんな、調子なので

お腹の調子まで悪いし

イライラ中   ひめが車に乗れればいいのだけどなぁ

|

« 入社式 | トップページ | なぜなの? »

コメント

モエを私の実家に連れて行ったことがありますが
それでも1時間はかからない距離ですけど・・・

ご主人の実家は高速で2~3時間なんですよね~
一緒に連れて行くのは、ひめのすけ君にとって
かなり辛いかも・・・(乗り物酔いはしませんか?)

今の季節なら暑くもなく寒くもないし
逆にお留守番してもらう方が
ひめのすけ君の為には良いかもしれませんね
きっと、ご主人の実家では居心地悪いでしょうから・・・
(忌まわしい過去を思い出しちゃうかも?)

離れ離れで寂しいけど、この際これを機会に
(監視カメラみたいな)ペットが留守中何をしているかわかる
カメラを取り付けてみたら如何ですか?
我が家も真剣に考えた事があるのですが
普段から、押入れの中ばかりなのでやめちゃいましたよ(苦笑

投稿: ゆしる | 2006年4月12日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76851/1372572

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 入社式 | トップページ | なぜなの? »