« 離さない | トップページ | お泊り反対 »

2006年9月18日 (月)

不安がいっぱい

旦那の妹が結婚

「おめでとう」と言ったものの、心の中では「結婚なんてしなくていいのに」と

思っちゃいましたよ

だって、実家に居てくれればいいのにさぁ

はぁ、結婚式に出席か・・・

当日に行って、すぐ帰りたいのだが

どうなるのかしら

旦那と義親としては、泊まって欲しいだろうなぁ

ここが意見の分かれ道

まっ、お茶ぐらいは付き合ってあげるけど

日帰り希望よ

だって、愛猫が待ってるし

そして、結婚式に出席するにあたって

誰が、酒を我慢しないといけないのかしら

なにせ、旦那の親戚は酒飲みなのよね

旦那の父は絶対飲みたいだろうし

でも、飲酒運転はしないで欲しいわ

ってことは、旦那が運転するのか???

それとも、私達の愛車に誰か乗るのか

心の狭い私

そして、日帰り希望の私

希望は叶うのか今から不安の日々だわ

後、一ヶ月イライラしながらの生活だわ

|

« 離さない | トップページ | お泊り反対 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76851/3491843

この記事へのトラックバック一覧です: 不安がいっぱい:

« 離さない | トップページ | お泊り反対 »