« お泊り反対 | トップページ | 不思議 »

2006年10月20日 (金)

近づいてきた

とうとう、義妹の結婚式

義母から、早く来いとのご命令が

言われなくたって早く行くよ!!

と、思いながら電話では「はい。はい」とよいお返事

旦那に、再度泊まるの

と、聞いたら日帰りとのお言葉

この、言葉を信じてはいけない

そりゃ、家族が集まって親戚が集まって

なかなか、帰れない状態が続いて

夕飯になって飲み始めたらアウト!!

旦那よ

日帰りで帰ったら美味しい物食べに行こうね

そして、なんか買ってあげる(笑

私も、ニコニコ  ひめのニコニコ

さて、旦那は親と私&ひめのどちらを選ぶか

義両親とは、普通の仲かなぁ

ただ、方言があるのでわからないし

義弟は 私のこと嫌いだし

(はっきり言われたから)

私の、居場所もないしね

え~わがままは承知です

でも、母の日前にはお泊りしたんですよ

お昼過ぎまで居たんだから

私なりには、頑張ったんだら

来年も、お泊りはします

一応、旦那のためにはお泊りしてあげないとね

|

« お泊り反対 | トップページ | 不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76851/3895081

この記事へのトラックバック一覧です: 近づいてきた:

« お泊り反対 | トップページ | 不思議 »