« そうだったの? | トップページ | 振り返って »

2006年12月15日 (金)

似たもの親子

ワクチンを打ちに行った時

血液検査も一緒にやったんですが・・・・

先生曰く「ひめちゃんは生まれつき 胃腸が弱いね」

下痢は一度だけなのに

どこが悪いんだろう・・・

なんて考えてたら

私も、胃腸が悪いことに気づいた(遅~

なにも、こんなところ似なくたって

と、思っちゃう親ばかな私

|

« そうだったの? | トップページ | 振り返って »

コメント

ひめのすけ君、生まれつき胃腸が弱かったとはビックリです!
何で先生はわかったんだろうね?
レントゲンで?触診で?
やはり今後、胃腸に負担がかからない食生活に
切り替えなきゃいけないのかしらね

投稿: ゆしる | 2006年12月18日 (月) 02時00分

ゆしるさんへ
ひめが胃腸がなぜ悪いかと言うと
血液検査の数値が高いんだって
最近の猫ちゃんって
胃腸の悪い子が多くって
ちょっと調べたら数値がメチャクチャ高かったとか
とりあえず、下痢とかしなければ大丈夫みたいだけど
新しいご飯をあげる時ドキドキです
ひめは、好き嫌いないからつい新しいご飯とかあげちやうのよね

投稿: ひめのすけ | 2006年12月30日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76851/4548985

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの親子:

« そうだったの? | トップページ | 振り返って »