« みなさんにとって | トップページ | 久しぶり »

2007年3月25日 (日)

男としての

2月14日に 私は大好きなひめに

チョコではなく『鳥のささ身』を差し上げました

心を込めて『好きです』と告白しました

その、熱意と情熱が通じたのか・・・・

ひめは、この一ヶ月私と寝てくれたんです

普段は、私にベッタリなんですが

(いまも、私のひざの上で寝てます)

なぜか、夜寝るときだけ 旦那と一緒に寝てたんです

これって、私へのホワイトデ-のお返し

なんですかね・・・

一ヶ月過ぎて、いまは旦那と一緒に寝てます

久々のひめとの添い寝に

旦那は『疲れた~』と言ってます

ちなみに、ひめは人の股で寝るんですよ

|

« みなさんにとって | トップページ | 久しぶり »

コメント

ひめちゃ~ん、お久しぶり(≧▽≦)
相変わらずシャープなお顔立ちしてますね。
ネコって特に寝る人とかは区別しますよね。
ちゃーんとお返ししてくれる、ひめちゃんって男らしい(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年3月25日 (日) 09時58分

いいなーいいなーいいなー・・・・
膝猫、うらやましいなー・・・・・
夜は気が向けばわたしのおまたの間(掛け布団の上ですが)で寝ますが
布団の中には絶対入ってくれません。
抱いて入れても、5分くらいしか辛抱してくれません。
よっぽど寒かったり不安だったりすると、結構長めにいてくれますが・・・(T-T)

投稿: めめ@はるか | 2007年4月 3日 (火) 19時54分

ひめも、美男子ですが(親ばか
たもやんも、美男子ですよ
あの、一本だけ白いおひげも素敵ですよ

投稿: | 2007年4月 4日 (水) 21時50分

かりんちゃんは
気が向かないと来てくれないなんて
気品が高いお嬢様ですね

投稿: | 2007年4月 4日 (水) 21時51分

ひめのすけ君ったらすっかり
大人の男性の香りがするわ・・・
相変わらずキリリとしたお顔
もし、ひめのすけ君が人間になったら
かなりの男前ですよね(〃ω〃) キャァ♪

投稿: モエ | 2007年4月 5日 (木) 21時30分

相変わらずひめのすけ君は男前ですね~♪
歳を重ねて益々素敵ですO(≧▽≦)O
人間だったらかなりのプレイボーイに違いないわ
でも、鳴き声は子猫みたいに可愛いのを
私は知ってるのよ~ん

投稿: ゆしる | 2007年4月 7日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさんにとって | トップページ | 久しぶり »