« 久しぶり | トップページ | ベッタリ »

2007年8月22日 (水)

大人なんだよ

P1010544 20日に 8歳になりました

大人の仲間入り?

僕のことをまだ子供扱いするんだぁ

いま、暑いからママの側で寝ないと

悲しそうな顔して僕を探すんだよ

涼しい場所でゆっくり寝たいのに

いつも邪魔するんだぁ

涼しくなったて寒くなったら甘えてあげるから

少しは我慢してほしいなぁ

でも、暑くてもマッサ-ジだけはして欲しいから

側にいてあげるんだぁ

親孝行な僕でしょう

|

« 久しぶり | トップページ | ベッタリ »

コメント

ひめちゃん♪8歳おめでとう♪
ママは甘えんぼさんで困りますね(^^)
でもひめちゃんのことが大好きだからしょうがないよ。
ひめちゃんは若いのにしっかりしてて大人で羨ましいです。
ウチのジイやんは、ダッコしようものならパチッって叩かれるんだから^^;
これからも夏バテしないように気をつけて元気な姿をたくさん見せてね。

投稿: MyuMyu | 2007年8月22日 (水) 06時23分

私達は毛皮を着ているし、元々体温も高いのよね~
夏は本当に嫌だわ

ひめのすけ君えらいわね
ちゃんと側にいてあげるなんて・・・

私なんか絶対無理だよ
暑いものは暑いんですもの~

投稿: モエ | 2007年8月31日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶり | トップページ | ベッタリ »