« イケメン | トップページ

2008年5月 2日 (金)

お留守番

今月 パパの実家にお泊りに行くんだってrvcar

ママは、僕がお留守番できないから

行きたくないangryと言ってるんだぁ

僕、お留守番できるのにcoldsweats02

ママはダメだなぁ

でも、早く帰ってこないと

僕、すねちゃうよsweat01

ひめのすけへlovely

ママは、行きたくない

だって、お泊りだよ

パパは家族だからいいけど

ママは他人なんだよcrying

孤独なんだよ

ひめのすけが一緒に来てくれれば

ママ頑張れるのにcoldsweats02

夜、何度パパの家で布団で涙を流したことか

絶対、早く帰ろうね

と、パパに言ってもなかなか帰らないパパに

ママは怒ってます

でも、仲良しないとひめのすけがもっと怒るから

ママ、パパと仲良くしてるんだからね

ママを褒めてねcoldsweats01

|

« イケメン | トップページ

コメント

こんなときは、わが子(孫)を連れて義実家に行ける奥様がたがうらやましいです。
わたしも、かりんやきららが一緒なら、どこへだって頑張って行けるんだけどなあ。

投稿: **めめ** | 2008年5月 7日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメン | トップページ