2008年5月 2日 (金)

お留守番

今月 パパの実家にお泊りに行くんだってrvcar

ママは、僕がお留守番できないから

行きたくないangryと言ってるんだぁ

僕、お留守番できるのにcoldsweats02

ママはダメだなぁ

でも、早く帰ってこないと

僕、すねちゃうよsweat01

ひめのすけへlovely

ママは、行きたくない

だって、お泊りだよ

パパは家族だからいいけど

ママは他人なんだよcrying

孤独なんだよ

ひめのすけが一緒に来てくれれば

ママ頑張れるのにcoldsweats02

夜、何度パパの家で布団で涙を流したことか

絶対、早く帰ろうね

と、パパに言ってもなかなか帰らないパパに

ママは怒ってます

でも、仲良しないとひめのすけがもっと怒るから

ママ、パパと仲良くしてるんだからね

ママを褒めてねcoldsweats01

| | コメント (1)

2006年10月22日 (日)

不思議

旦那の実家に行く時思うこと

車中から見える、花がきれいじゃないのよ

きっと、心がすさんでるからでしょうね

なにもかも嫌な気分になる

だんだん、家に近づくとテンションは下がりっぱなし

帰りは、ハイテンション

ゴミまできれいに見えちゃうよ

不思議だわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

近づいてきた

とうとう、義妹の結婚式

義母から、早く来いとのご命令が

言われなくたって早く行くよ!!

と、思いながら電話では「はい。はい」とよいお返事

旦那に、再度泊まるの

と、聞いたら日帰りとのお言葉

この、言葉を信じてはいけない

そりゃ、家族が集まって親戚が集まって

なかなか、帰れない状態が続いて

夕飯になって飲み始めたらアウト!!

旦那よ

日帰りで帰ったら美味しい物食べに行こうね

そして、なんか買ってあげる(笑

私も、ニコニコ  ひめのニコニコ

さて、旦那は親と私&ひめのどちらを選ぶか

義両親とは、普通の仲かなぁ

ただ、方言があるのでわからないし

義弟は 私のこと嫌いだし

(はっきり言われたから)

私の、居場所もないしね

え~わがままは承知です

でも、母の日前にはお泊りしたんですよ

お昼過ぎまで居たんだから

私なりには、頑張ったんだら

来年も、お泊りはします

一応、旦那のためにはお泊りしてあげないとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

お泊り反対

昨日も、この話になった

旦那は、当日とその次の日を休む予定みたい

って、ことは結婚式終わったら旦那の実家に行って

お泊りですか?

勘弁してよ

と、旦那に言ったら「夜中にでも帰るか」だって

夜中まで居るんだったら泊まりでしょう

私は、夜中だろうとなんだろうと帰りたい

絶対泊まりたくない

車で高速に乗って2時間だから日帰りだっていいじゃないか

当日は、朝行くらしいけど

旦那の親にしてみれば

実家に来て、何人か乗せて結婚式場に行きたいみたい

別に、嫁姑の仲は悪くないんだけど

大きな見えない壁があるのよ

あちらからも私からも壁があるのよね

きっと、一生取れない壁です

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

不安がいっぱい

旦那の妹が結婚

「おめでとう」と言ったものの、心の中では「結婚なんてしなくていいのに」と

思っちゃいましたよ

だって、実家に居てくれればいいのにさぁ

はぁ、結婚式に出席か・・・

当日に行って、すぐ帰りたいのだが

どうなるのかしら

旦那と義親としては、泊まって欲しいだろうなぁ

ここが意見の分かれ道

まっ、お茶ぐらいは付き合ってあげるけど

日帰り希望よ

だって、愛猫が待ってるし

そして、結婚式に出席するにあたって

誰が、酒を我慢しないといけないのかしら

なにせ、旦那の親戚は酒飲みなのよね

旦那の父は絶対飲みたいだろうし

でも、飲酒運転はしないで欲しいわ

ってことは、旦那が運転するのか???

それとも、私達の愛車に誰か乗るのか

心の狭い私

そして、日帰り希望の私

希望は叶うのか今から不安の日々だわ

後、一ヶ月イライラしながらの生活だわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

落ち込んでます

信号無視で 捕まってしまった

悔しい~~~~~~!

2点もきられ  \9000もお支払い命令が

落ち込んでます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

お泊りしました

旦那の実家に行ってきました

もちろん、お泊りです

夜、布団にもぐって携帯片手に

愛猫ひめの動画を見たり・写真を見たりしてましたよ

え~親ばかです

朝ごはんも、食べずに愛猫の元に帰りたいんだけど

旦那が、のんびりするんだもの~

結局、お昼の食べて・おやつまで食べたわよ

味なんて分からなかったわ

もう、愛猫のことで頭が一杯で(笑

帰ったら、愛猫ひめは私に『キス』をしてくれました

なんて、かわいいんでしょう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

心が病んでる

いつも、この番組を見てると笑ってるのに

笑えない

きっと、行きたくないので

心が病んでるんだわ

かわいそうな  私(ーー;)

イライラしてるから

お菓子とか、食べちゃって

体重増加!!

ダイエットしないと・・・

わかっていても、やせれない私

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

兄弟勢ぞろい

旦那の実家にお泊り

これだけでも、気分は最悪・・・・。

愛猫ひめを、置いて行くのも辛いのに・・・

義弟も来るとか

はぁ~嫌いなのよね

もちろん、あちらも私のこと嫌いとか

酔った時に言われたのよ

まっ、お互い様なのでいいんだけどね(笑

義両親は、大喜びでしょうね

私だけ、赤の他人が交じってても迷惑だから

愛猫ひめと、家でお留守番してます~

が、可能であればいいのだけど

そうは、いかないのよね

胃が痛いです・・・。

| | コメント (2)

2006年4月11日 (火)

体調不良

気分が優れない・・・・(ーー;)

その理由は・・・旦那の実家に行くから

高速で2~3時間で行ける距離なのに

お泊りしないといけないの

ってことは・・・私の溺愛の愛猫が一人お留守番ガ-ン

猫は、一泊ぐらい一人でお留守番出来るといいますが

私が、耐えられないのよ~~~~~~~(涙

こんな、調子なので

お腹の調子まで悪いし

イライラ中   ひめが車に乗れればいいのだけどなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 日記・コラム・つぶやき |