2008年3月12日 (水)

イケメン

P1020003 どんな顔も好きなんだけどheart04heart04heart04

この顏好きかもlovely

イケメンに生まれた宿命なのか

毎日『可愛いね』と言われ続けてるひめのすけ君

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

平和主義者

P1010672 僕は、パパもママも平等に愛してるんだけどなぁ

どちらかに、ベッタリすると文句言うんだよね

僕は、一人なんだから二人同時に愛せないんだよね

寒いから、パパのお布団で寝てるんだけど

ママがすねるんだよね

でもね・・ママがパパと寝てあげてね

って言ったのに・・・・・

パパはお仕事で疲れてるから僕と一緒に寝るとパパは癒されるんだよって言うから

パパと寝てあげてるのに

僕はどうしたらいいんだろう

| | コメント (2)

2007年12月 8日 (土)

僕の尻尾

P1010998 僕 ワクチンと血液検査受けに行ったの

そこで、とってもかわいい看護婦さんが

僕の『尻尾』を褒めてくれたんだぁ

ママなんてせっかく褒めてくれたのに

後で 文句言ってるんだよ

『ひめは尻尾もかわいいけど イケメンなのに顔を褒めてくれなかったって』

ブツブツ文句言ってた

| | コメント (2)

2007年8月22日 (水)

大人なんだよ

P1010544 20日に 8歳になりました

大人の仲間入り?

僕のことをまだ子供扱いするんだぁ

いま、暑いからママの側で寝ないと

悲しそうな顔して僕を探すんだよ

涼しい場所でゆっくり寝たいのに

いつも邪魔するんだぁ

涼しくなったて寒くなったら甘えてあげるから

少しは我慢してほしいなぁ

でも、暑くてもマッサ-ジだけはして欲しいから

側にいてあげるんだぁ

親孝行な僕でしょう

| | コメント (2)

2007年3月25日 (日)

男としての

2月14日に 私は大好きなひめに

チョコではなく『鳥のささ身』を差し上げました

心を込めて『好きです』と告白しました

その、熱意と情熱が通じたのか・・・・

ひめは、この一ヶ月私と寝てくれたんです

普段は、私にベッタリなんですが

(いまも、私のひざの上で寝てます)

なぜか、夜寝るときだけ 旦那と一緒に寝てたんです

これって、私へのホワイトデ-のお返し

なんですかね・・・

一ヶ月過ぎて、いまは旦那と一緒に寝てます

久々のひめとの添い寝に

旦那は『疲れた~』と言ってます

ちなみに、ひめは人の股で寝るんですよ

| | コメント (6)

2007年1月 2日 (火)

みなさんにとって

明けましておめでとうこざいます

みんなにとって いい一年になりますように

僕も健康で頑張るので

みんなも 健康一番で頑張りましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

振り返って

後、一日で今年も終わりだね

僕にとって 普通の一年だったかなぁ

来年も、いい一年になるといいなぁ

たくさんのお友達が出来るといいなぁ

僕の お友達が健康であれば

僕はうれしいです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

似たもの親子

ワクチンを打ちに行った時

血液検査も一緒にやったんですが・・・・

先生曰く「ひめちゃんは生まれつき 胃腸が弱いね」

下痢は一度だけなのに

どこが悪いんだろう・・・

なんて考えてたら

私も、胃腸が悪いことに気づいた(遅~

なにも、こんなところ似なくたって

と、思っちゃう親ばかな私

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

そうだったの?

今日、ワクチンを打ちに行ったのね

で、待合室で二人の方に「デカイ猫ですね」

と、言われ

失礼な人達ね!!   と、思った私達夫婦

で、思い切って先生に聞いたら

先生は、苦笑してから

私の目をそらして言ったわ

「デカイですよ!!   だから肉付きも良いですよ」

ショックでした

私にとっては、か細い美男子だと思ってたのに(笑

デカイだろうとなんだろうと

愛情はかわりません

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

こんな態度も

来週は、ひめの大嫌いな病院だよ

三種のワクチンと血液検査頑張ろうね!!

病院の待合室では、絶叫しないでね

前、みんなに苦笑されてちょっと恥ずかしかったよ

でも、そんなひめが大好き(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 日記・コラム・つぶやき |